image

垢抜けの代名詞、「石原さとみ」のビフォーアフターは凄い

基本的にharonは、カッコイイ美人系の女性が好き&憧れるのですが、石原さとみは別です。可愛すぎる!!

2015年
『美的』 “ なりたい顔 ”1位
『サイバーエージェント』 ‘‘ 10代女子のなりたい顔 ”1位
『オリコン』 “ なりたい顔 ”2位、‘‘ 恋人にしたい女性有名人 ”2位
『週プレNEWS』‘‘ キスしたい女性有名人 ”1位

そして‘‘ 世界で最も美しい顔100人 ” 日本人トップの19位

去年のランキングをざっと調べてみただけでもこんなにありました( ゚д゚)男女ともに支持されているのが分かりますね〜。

「モテ顔といえば石原さとみ!」といったイメージの彼女ですが、昔と比べて垢抜けた有名人としても有名です。

image

image

か、かわいいーーーー(*´Д`*)

こんな顔に生まれたかった…。

 

そして、こちらは↓垢ぬける前の石原さとみ

image

もちろん美形です!今より若さもあります。

でもどっちがキラキラしているか、垢抜けて見えるかは一目瞭然。

image

・ビフォー

あまり手を加えず、元々の素材を活かした超ナチュラル系。

・アフター

化粧っ気UP、ヘアメイクに色味が加わりぐんと華やか!

派手過ぎないブラウン色にヘアカラー+ゆるふわカールで、ぱっと見の印象が良い意味で軽く、そして明るくなりました。

何より、眉が細めのブラウン色に整えられたのが最大のポイントだと思います。これだけでも一気に印象が変わりますね〜。眉って大事(>_<)

以上、モチベーションが上がる(?)垢抜けビフォーアフターでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です